Main menu:

検索

2017年6月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のエントリー

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

  • その他

  • その他のブログ

  • イベント情報

  • 京都造形芸術大学案内

  • 本学で学びたい方へ

  • アーカイブ '新入生不安解消シリーズ'

    新入生不安解消シリーズその4

    こんばんは。
    編集長です。
    今日から、瓜生山鬼合宿(春)シリーズが開催。
    近年、申し込んで、当日に「無断欠席」が増えているのが気がかり。
    こういうのも、「なんとなく」感が漂っているんだろうな。
    なんとなく申し込んで、特に [...]

    新入生不安解消シリーズ2012その3

    こんにちは。
    編集長です。
    月曜日から台湾へ出張なので、
    あいかわらず、慌ただしい日々を送っております。
    とりあえず、日本を離れるので、
    ちょっとそっとしておいてもらおう(笑)
    さてさて、新入生不安解消シリーズの今日は第 [...]

    新入生不安解消シリーズ2012その2

    こんばんは。
    編集長です。
    今日は、3週間ぶりの休み。
    はぁ……ようやくちょっと一息。
    かと思ったら、ずっと手をつけることができなかった原稿があって、
    その締切も過ぎているので、今日は、カフェで原 [...]

    新入生不安解消シリーズ2012 No.1

    こんばんは。
    編集長です。
    今日も、朝から打ち合わせと会議が、7本。
    そして、元学生広報スタッフの就職相談を2名。
    こんな時間に、まだ大学にいます。
    職場の同僚に、
    「編集長、背中がものすごい疲れのオーラが出ています」
    [...]

    佳奈子:一人暮らし

    こんばんは!
    先月自転車を盗られた「激ポジティブかなぽん!!!」佳奈子だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    すでに合格されている皆さんは、
    もうすぐ入学式ですね!(ちょっと早い?)
    遠方から来る方は春から一人暮らしを始めることでしょう [...]