Main menu:

検索

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のエントリー

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

  • その他

  • その他のブログ

  • イベント情報

  • 京都造形芸術大学案内

  • 本学で学びたい方へ

  • アーカイブ 12月, 2011

    編集長日記〜2011年を振り返って

    こんばんは。
    編集長です。
    2011年12月31日。
    言わずもがな、2011年最後の日を迎えます。
    今年は、私にとっても、本当に多くのことに改めて気付かされた一年でした。
    3月11日の東北の大震災。
    この日は、学内での撮 [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/12/30

    2011年12月30日(金)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    今日から新メンバーが加わりました。
    ———————————-
    【会員番号No.30】■脱・7日坊主さん(埼玉県/高2女子):宣言する目標:最低10分走 [...]

    編集長日記〜関ジャニ∞のライブから

    こんばんは。
    編集長です。
    2011年もあと残り1日を残すだけですね。
    もう、年々
    「今年ももう終わりかぁ。月日が過ぎるのが早くなっていくなぁ」
    と感じている編集長です。
    さて、編集長の年末年始は、実家の山口に帰る予定だ [...]

    佳奈子:夢にまで見た景色(その2)

    こんにちは(^ ^)
    「激ポジティブかなぽん!!!」佳奈子です!
    前回の記事の続きです(^○^)
    各高校さんが演奏を終えた後、数分間のインタビューがあるのですが、
    どの高校の部員さんもある同じ言葉を言っていました。
    それ [...]

    冬休みだ!

    こんばんは!
    「よく喋る人見知り」しおりです(^O^)!
    先日の朝、カーテンを開けると
    雪が積もっていてびっくり!
    「うひょお雪だ!」ってはしゃいでいたのですが、
    寒さには勝てず、布団の中に素早く戻りました\(^p^)/ [...]

    初歌舞伎

    すごい寒波!
    暖房つけても暖まらないくらい広い部屋に住んでます☆チキンリトル愛子です。
    先週は、佐々木中さんの「切りとれ、あの祈る手をーとをめぐる五つの夜話ー」を読了しました。
    正直にいうと部屋が寒いのは多分、カーテンを [...]

    謙虚に努力

    こんばんは。
    いやー最近は、忘年会やら
    クリスマスイブイブパーティーやら
    大晦日やらと色々ありますねぇ……
    飛び回ってます。
    そんな由晃からです。
    毎年経験してるはずなのに、
    例年とは違った感じが [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/12/29

    2011年12月29日(木)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    今日から新メンバーが加わりました。
    ———————————-
    【会員番号No.28】■ゆずさん(滋賀県/高2女子):宣言する目標:1日4時間自宅学習。 [...]

    編集長日記〜家族サービス

    こんばんは。
    編集長です。
    編集長の年末年始は、ゆっくりといろいろなことを考えようと思っていたのですが、
    実家の山口から、甥っ子や姪っ子が遊びに来ているので、
    家族サービスで過ぎて行っております。
    昨日は、甥っ子を連れて [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/12/28

    2011年12月28日(水)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    今日の区切りを迎えた皆さん
    ———————————-
    【会員番号No.6】■うーぴーさん(広島県/高3女子):いいこと1日3つ発見!+一日一膳+ストレ [...]

    油画コースなう!No.3

    こんにちは!
    「よく喋る人見知り」しおりです(^o^)
    今年もあと3日!!
    皆さんは年末はどんな風に過ごす予定ですか??(^^)
    さてさて。
    私が勝手に連載している、
    我が油画コースの今をお届けする、この「油画コースなう [...]

    佳奈子:夢にまでみた景色(その1)

    こんにちは!
    「激ポジティブかなぽん!!!」佳奈子です!
    皆さんはクリスマスをどう過ごされましたか?
    私は、母校の軽音楽部が出場するグランプリ大会を見に、舞洲アリーナへ行って来ました!
    舞洲アリーナへ行くことは私たちの夢 [...]

    今その瞬間

    今のところ冬休みを充実して過ごせている由晃です。
    昨日はお隣の芸大、京都精華大学の知り合いとみんなでスポーツ大会という名の下で
    色んな競技で交流をしました!
    気持ち良い汗をたっくさんかきました!!
    やっぱ体を動かすことは [...]

    編集長日記〜今高校2年生に

    こんばんは。
    編集長です。
    昨日は、2011年の仕事納め。
    でも、職場のみんなには、
    「今日でみんなは仕事納めだけど、編集長は365日仕事しているようなもんだから、関係ないか」
    と言われました…… [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/12/27

    2011年12月27日(火)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    今日の区切りを迎えた皆さん
    ———————————-
    【会員番号No.18】■STILL_boy さん(山口県/社会人読者):宣言する目標:人間として [...]

    編集長日記~瓜生山鬼画塾2013始動!

    こんばんは。
    編集長です。
    京都造形芸術大学は、本日12月27日で2011年の仕事納めを迎えました。
    というわけで、編集長は明日から、年末年始のお休みをいただきます。
    でも、今日は朝から会議や打合せが5連続。
    そんな師走 [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/12/26

    2011年12月26日(月)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    今日の区切りを迎えた皆さん
    ———————————-
    【会員番号No.25】■氷芽さん(奈良県/高3女子):宣言する目標:一日一枚写真を撮ってタイトル [...]

    編集長プレゼント企画2011

    こんばんは。
    編集長です。
    あぁ……
    今年が終わってしまう……
    まだちょっと早いのですが、
    京都造形芸術大学は、明日12月27日を持って2011年の仕事納めとなります。
    本 [...]

    今日の「続ける宣言友の会」2011/12/25

    2011年12月25日(日)の活動報告
    ■「続ける宣言友の会」とは?
    今日の区切りを迎えた皆さん
    ———————————-
    ———————————-
    さぁ、みんなも続こう!
    ■参加申込方法はこちらから
    ————————— [...]

    一年が終わる!

    こんばんは。
    大学の猫をこよなく愛する、
    情報デザイン学科先端表現デザインコースの由希です。
    一昨日は、大学入試対策講座のお手伝いをしに、大学へ行ってきました。
    クリスマスイブなのに、たくさんの受験生が参加していてびっく [...]