Main menu:

検索

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のエントリー

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

  • その他

  • その他のブログ

  • イベント情報

  • 京都造形芸術大学案内

  • 本学で学びたい方へ

  • アーカイブ 4月, 2013

    編集長日記〜アツい先生たちとの時間

    こんばんは。
    編集長です。
    昨日(4/29)は、オープンキャンパスを終えて、
    うちのメンバーと、学生広報スタッフと打ち上げに。
    そういえば、学生広報スタッフとは、まだゆっくり食事に行ってなかったな。
    なにせ今年は21人も [...]

    ご来場ありがとうございました!!!:夏菜子

    こんにちは。
    オープンキャンパスでブログを知って、見てくださった方は、はじめまして。
    前髪を切りすぎてしまった、環境デザイン学科1年生の夏菜子(カナコ)です。
    昨日、一昨日は今年初めてのオープンキャンパスでした!
    来てく [...]

    キャンパス見学ツアーのお礼!〜由希

    こんばんは。
    大学の猫をこよなく愛する、
    情報デザイン学科三年生の由希です(^O^)
    4/28、29は春のオープンキャンパスでしたね!
    目のキラキラした受験生がたくさんで、
    いっぱいエネルギーをもらいました。
    来場してく [...]

    編集長日記〜春のOC御礼

    こんばんは。
    編集長です。
    昨日(4/28)、一昨日(4/29)と開催された春のオープンキャンパスにご来場いただいた皆さん、
    本当にありがとうございました。
    ゴールデンウイークの前半ということもあり、
    京都市内はもちろん [...]

    編集長日記〜春のOC1日目終了!

    こんばんは。
    編集長です。
    本日、今年最初のオープンキャンパスの1日目が開催されました。
    ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
    初めてご来場いただいた皆さんは、このブログでは「はじめまして」ですね。
    そし [...]

    編集長日記〜今年最初のOC明日からです!

    こんばんは。
    編集長です。
    オープンキャンパスの準備も無事に終わり、
    いよいよ明日から2日間、今年最初のオープンキャンパスです。
    オープンキャンパス前日は、毎回緊張の時間を送っています。
    その緊張が解けるのは、来場者の皆 [...]

    好きすぎて気付かない:綾

    こんばんは。
    プロダクトデザイン学科の綾です(。・ω・。)ノ
    オープンキャンパスの準備も終わり、いよいよ明日から本番です!
    ドキドキドキドキ……
    そして、ぞわ~っ!と背中のあたりがムズムズするような感じのワクワク。
    この [...]

    編集長日記〜今年最初のOC準備その4

    こんばんは。
    編集長です。
    今週末は、いよいよ今年最初のオープンキャンパス。
    新しいパンフレットや学生募集要項&入試ガイドも納品されました。
    発送は、ゴールデンウイーク明けからになるので、
    他の人よりも3週間ぐらい早く手 [...]

    もうすぐ、オープンキャンパス!:夏菜子

    こんにちは(*^O^*)
    「鞄、大きいなぁー。」と1日に3度も言われた。
    夏菜子(カナコ)です。
    心配性なので、いろいろ入れてしまって、いつもパンパンなんですよね……
    さて、いよいよ今年最初の『オープンキャンパス』の日が [...]

    私は受験生? :優奈

    こんにちは。
    女子力向上中の優奈です!
    どういう訳か、女子のように優しく、女子以上に気配りが出来る男子が多い!と感じる今日この頃……
    女子力向上中の私としては負けていられない!と、対抗心を燃やしています。
    そ [...]

    編集長日記〜今年最初のOC準備その3

    こんばんは。
    編集長です。
    先日、福岡出張の帰りに博多駅で発見したもの。
    「夢見るいちごジャム」
    まさに、編集長のために作られたようないちごジャム。
    「好きな食べ物は?」
    と聞かれたら、
    「いちご!」
    と迷わず答える編集 [...]

    大学のここが好き!part2:由希

    こんばんは。
    大学の猫をこよなく愛する、
    情報デザイン学科3年生の由希です(^○^)
    情報デザイン学科の私のコースの授業の課題、
    「新しいごきぶりほいほい」
    アイディアをいろいろ出して悩んでいる今日この頃です。
    ゴキブリ [...]

    勇気を振り絞って:さやか

    こんにちは!
    休みの日は外に出て家の近くをぶらついています、さやかです。
    自転車がとても活躍してくれています、ビバ自転車です(笑)
    人生で初めての自転車通学だったりします。
    珍しいですよね。
    今日は自転車繋がりでこんなお [...]

    自分の長所って何やねん!?:千尋

    どうも!「恋して夢見る熱血オタク」こと、
    キャラクターデザイン学科の千尋です。
    突然ですが、こんな悩みありませんか?
    「あの子は勉強が出来る。あの子は運動神経抜群。でも、私には何があるんだろう?」
    「みんなそれぞれ長所が [...]

    腕時計は必需品:詩織

    こんにちは!
    「よく喋る人見知り」詩織です。
    先日、家族が京都に来てくれたときに、
    祖母からたくさんのおかずを頂きました。
    どれもこれも美味しくて、
    久々に実家の味を楽しみました(^_^)
    そろそろ実家に帰ろうかな [...]

    フィールドワーク:ひかる

    こんにちは( ^ω^ )
    歴史遺産学科1年のひかるです。
    京都では寒い日が続いていて、薄着が恋しい今日このごろ。
    温暖の差で体調を崩さないように注意しようと思います。
    さていきなりですがみなさん、
    京都で一番古い神社はど [...]

    編集長日記〜今年最初のOC準備その2

    こんばんは。
    編集長です。
    先週の熱の後遺症で、体力が奪われております。
    さて、昨日に続き、今年最初のオープンキャンパスの準備も着々と進んでおります。
    編集長は、当日は、午前と午後の2回の「大学全体説明会」と、
    「特別講 [...]

    ノートって宝物:希咲

    こんにちは、情報デザイン学科1年生の
    「アクティブ思考なインドア派」、希咲です。
    大学生活がスタートして、4月もあっという間に後半です。
    めまぐるしい変化の中、
    新しい自分の場所に少しだけ慣れた、この頃です。
    大学が始ま [...]

    京都巡り:夏菜子

    先日、「独り言の声大きいね。」と言われた、環境デザイン学科の夏菜子(カナコ)です。
    今日は私の趣味、『京都巡り』についてお話をしたいと思います。
    京都巡りは主に寺院を巡り、京の町をぶらぶらと歩きます。
    せっかく京都に住ん [...]

    編集長日記〜今年最初のOC準備その1

    こんばんは。
    編集長です。
    編集長には、喉に持病がありまして。
    病院の先生に相談すると、
    「そりゃ、職業病ですな。簡単に言うと「しゃべりすぎ」ってやつです」
    そう言われたら、仕方がないよね。
    だって、求められたらしゃべる [...]