2017年2月10日(金)

「0年生プログラム受講生のみなさんへ」(2月10日12時更新)

入試情報

 2月11日登学日についてのご案内 (2月10日更新)

「0年生プログラム受講生のみなさんへ」

 2月11日登学日についてのご案内 (2月10日更新)

 

2月11日は登学日ですが、天気予報では全国的に雪模様となっており、とくに

西日本では大雪の予報となっています。

現段階では、登学日の授業は実施する予定にしています。

 

明日は、交通機関に遅れが出る可能性がありますので、登学される際には、

無理のない範囲で早めに行動してください。

尚、明日は京都市内での降雪状況他により、授業を早めに終了し受講生の

みなさんが安全に帰路につけるよう対応することも検討しています。

 

遠方から登学をされる方は、空路、JR、高速バスの遅れや運休なども考えられます。

登学についてはご家族と相談をして安全を最優先にしてください。

また、登学が困難な状況が発生した場合は無理をしないようにしてください。

 

欠席をされる場合は大学へ電話にてご連絡ください。

その際は、後日 0年生プログラム冊子60ページの「欠席届」を大学・入学課へ

送付してください。

2月11日に提出する「専門課題」がある方は郵送で提出となります。

詳細は0年生プログラム「課題とてびき」のコース授業欄を参照してください。

 

※2月11日午前7時時点で、京都市に「暴風警報」「暴風雪警報」「特別警報」が

発令された場合登学日の授業はありません。

 

不明な点は大学へ問い合わせてください。

 

■お問い合わせ

京都造形芸術大学 入学課

TEL 0120-591-200