2016.09.23

【後期履修登録修正期間】について

下記の期間において、「manaBe」より後期開講科目についてのみ履修登録の追加・削除
を行うことができます。

後期履修登録修正期間 : 9月23日(金)12:00 – 10月13日(木)13:00

2016年度前期末までの成績が「修了要件」や「卒業要件」、「進級要件」を満たしていない人には、必ず追加登録をしてください。
手続きしない場合はそれぞれにおいて「不可」が確定しますので注意してください。

なお、今回追加のできる創造学習科目は、履修登録締め切り後 抽選を行う場合があります。

【注意】
・履修登録修正期間に追加した科目は、修正期間が終了するまでの間は「未履修」で表示されます。
 (出席管理タブレット、manaBe:出席管理画面)
 ただし、しっかり履修追加登録が完了していたら、「未履修」の表示は後ほど消えますので安心して出席を行ってください。

・履修登録修正期間に削除した科目は、「欠席」のまま表示されます。(manaBe:出席管理画面)
 ただし、しっかり履修の削除が完了していたら、「欠席」の表示は後ほど消えますのでご安心ください。

・定員をオーバーした科目は、抽選を行う場合があります。
 教学事務室前掲示板、在学生専用サイト、manaBeにてお知らせしますので、該当科目を履修した方は必ず確認をしてください。
※抽選後に追加登録することはできません。
 (抽選にもれて履修ができなくなっても、補填のため追加で履修登録ができません。)