Home > 在学生専用サイト > イベント・プロジェクト/Information > 京都造形芸術大学映画祭 出品者募集!

京都造形芸術大学映画祭 出品者募集!

戻る

現在、京都造形芸術大学映画でのイベントのひとつ、学生フィルムコミュニケーションマーケット(学生FCM)の出品者を募集しています。

学生FCMとは「作品の発信」と「コミュニケーション」を目的としたイベントで、私たち学生が制作する映画は、人に知ってもらう機会が根本的に少ないのではないかと思い、新しい形で作品の発信が出来る場所を作ろう、という考えから生まれたものです。
各ブースで、その空間を自由に使い、作品などの販売をするというもので、自分の映画をはじめ、脚本や映画の企画、自作の服など、映画に関わると思うものであれば何でも出品していただけます。
自分たちの作品をどう売り出していくかを考え実践すること、直接顔を合わせやり取りをすることを通して、来場される方や同志との交流が広がっていけばと考えています。

また、今回の映画祭では全国の学生映画を対象にしたコンペティション「第3回京都造形芸術大学アカデミー賞」(京造アカデミー賞)も並行して行われます。
こちらの参加も是非検討していただけたらと思います!

第5回京都造形芸術大学映画祭実行委員会

<学生FCM>〆切:11/6(日)
<京造アカデミー賞>〆切:10/15(土)
詳細はhttp://kyozo-eigasai.com/をご覧ください。 

Twitter:http://twtr.jp/user/kyozoeigasai