Home > 在学生専用サイト > イベント・プロジェクト/Information > ARTZONE企画公募第2弾 柏村佳個展「温度を召し上がれ」

ARTZONE企画公募第2弾 柏村佳個展「温度を召し上がれ」

戻る

柏村佳の作品の中に登場する女性たちは、歯をむき出して笑い、食事をし、時にはみだらに裸を晒し、食べ物や虫、動物などと共に毒々しいほどカラフルな色彩で表現されています。女性の持つ傲慢さや陰湿さをあえて描くことにより、私たちに生々しくも異常な温度に達した女性の姿を覗き見る好奇心をも呼び起こさせるのです。
本展では、カシムラワールドを全開にARTZONEの2階に約20作品を展覧。さらに1階を架空のレストランに見立て、作品の中の食べ物を再現した立体作品を展示します。全フロアを通してお客様に柏村の“見せる温度”を存分に味わっていただける展示になっています。あなたはどんな温度をお召し上がりになりますか?

会期:11/17(土)-12/2(日) 平日13:00-20:00 土日祝12:30-20:00(最終日のみ17:00まで)
会場:art project room ART ZONE (京都市中京区河原町三条下る一筋目東入る大黒町44 ⇒<MAP>
会期中無休・入場無料

【関連イベント】
平井シェフの料理が実際に食べられる!
日時:12/2(日)13:00-
場所:ARTZONE1階

平井シェフ(37歳)