Home > 在学生専用サイト > イベント・プロジェクト/Information > ★☆★ 京都マラソン2014 ボランティア最終募集案内 ★☆★

★☆★ 京都マラソン2014 ボランティア最終募集案内 ★☆★

戻る

2014年2月16日(日)に開催されます「京都マラソン2014」
今年度の大会における学生ボランティアを募集します。

昨年は雨の降る中、47都道府県、世界43カ国から集まった15,070人のランナー、約14,600人のスタッフ・ボランティア、そして沿道で応援いただいた約438,000人の皆さんの心が1つになった本大会。
「東日本大震災復興支援」「京都・日本の活性化」のメインコンセプトの下、鎮魂と息の長い復興支援への力強いメッセージとともに、京都から日本全体に元気を届けることができました。
京都造形芸術大学からは12名の学生がボランティアとして参加。
寒空の下、ゴールしたランナーを祝福してくれました。
今年の大会は2月と寒い時期となりますが、あなたの応援がランナーを熱くし、ゴールへ導くはずです。
このボランティアについて詳しいことを聞きたい人、参加したい人は教学事務室、プロジェクトセンターの奈佐(ナサ)まで。
参加希望の学生はメールに京都マラソンボランティア参加希望と明記の上、氏名、学科、コース、連絡先(携帯番号)を書いて送ってください。e-maill: y-nasa@office.kyoto-art.ac.jpこの募集の締め切りは今週末の1月10日(金)とします。

学生時代に何か体験したい、今後の活動に活かしたいと考えている人、ぜひ参加してください!

Yoshimasa NASA
Project Center 2014