Home > 在学生専用サイト > イベント・プロジェクト/Information > 【特別上映】映画「渾 身 KON-SHIN」に在学生を無料招待!

【特別上映】映画「渾 身 KON-SHIN」に在学生を無料招待!

戻る

「白い船」「うん、何?」など島根県を舞台にした作品で知られる錦織良成監督が、隠岐諸島の伝統行事・古典大相撲を通して、島とともに生きる家族の姿を描いたヒューマンドラマ「渾 身 KON-SHIN」を春秋座にて上映いたします。

*錦織良成監督によるアフタートークも行います。

【物語】
島で生まれ育った多美子は、夫の英明と、まだ「お母ちゃん」とは呼んでくれないが、前妻の娘・琴世とともに幸せに暮らしていた。島に暮らす誰もが大切にしている20年に一度の古典相撲大会の日。最高位に選ばれた英明は、地区の名誉と誇り、家族への想いを賭けて、土俵に上がる。対戦相手は島一番の実力者。喜びと不安を胸に多美子と琴世、そして英明、それぞれの想いをのせ、生涯一度しかない、大一番の幕が切って落とされる。
出演:伊藤 歩、青柳 翔(劇団EXILE)、長谷川初範、宮崎美子、井上華月(子役) / 甲本雅裕、笹野高史、中村嘉津雄 / 財前直見

日時:4/9(水) 18:15- (開場17:45-、上映時間134分)
場所:春秋座
申込不要・入場無料