• HOME
  • 学習に関するお知らせ
  • 2020年度生対象:【お知らせ】芸術教養科目 後期後半科目の履修削除・後期前半科目の成績開示について

2020.11.06

2020年度生対象:【お知らせ】芸術教養科目 後期後半科目の履修削除・後期前半科目の成績開示について

*このお知らせは2020年度カリキュラム入学生(学籍番号が”120″で始まる方)を対象としています

2020年度カリキュラムに開講しております芸術教養科目「後期後半科目」の授業開始に合わせて履修削除期間を設けます。

その後、芸術教養科目「後期前半科目」の成績開示・成績確認手続きを以下の通り行いますのでお知らせします。

※「伝統文化演習III~V、IX」「体育実技III」は今回の対象ではありません。

■履修削除(後期後半科目のみ)
授業を受けてみて想像と違った場合や、履修を取りやめたい科目がある場合には履修を削除することが可能です。削除する場合は、進級要件に不足することがないよう注意してください。
受講しない科目を履修登録したままにしておくとF判定となり、GPAが下がることになります。

履修削除可能期間:11/23(月・祝)12:00 ~ 11/25(水)17:00まで
(manaBe反映は29日(日)まで随時。30日(月)には時間割が確定します)

手続き方法:
下記フォームから申請を行ってください。
申請を行った方は30日(月)に、ご自身のmanaBe「履修確認画面」に反映されているか必ずご確認ください。

https://forms.gle/uXa34MFWGpPUJfzn7

 

■成績開示(後期前半科目のみ)
11/30(月)時間未定 ※manaBe「成績照会」画面に反映されます。

 

■成績確認願(後期前半科目のみ)
成績について万一不明な点がある場合は、「成績確認願」を提出することができます。
「シラバスに記載のある評価方法を満たしたが、見合った評価になっていない」と思われる場合が対象となります。

手続き可能期間:11/30(月)成績開示~12/7(月)17:00まで受付

手続き方法:「成績確認願」の提出を希望される方は必ず事前にシラバス内容を確認したうえで、教学事務室教務窓口にて申し出てください。
※「成績確認願」での出席情報の反映に関する願出は、11/16(月)正午までに芸術教養センターに申し出ていたもののみが対象となりますのでご留意ください。

問い合わせ先:教学事務室教務
Mail:kyoumu@office.kyoto-art.ac.jp TEL:075-791-9125