Home > 在学生専用サイト > イベント・プロジェクト/Information > 【3/15開催】京造PJC就活ワークショップ!

【3/15開催】京造PJC就活ワークショップ!

戻る

プロジェクトセンターでは、これまでプロジェクト活動に参加したみなさんに向けて、就活の背中を押す意味も含めてワークショップを行うことになりました。
参加することで、就職に悩んでいる方も含めて、少しは未来が見えてくるのではないかと思います。参加をお待ちしていますね!

就活・・・わかっちゃいるけどどうやって進めたらよいものか。。。
悩んで動けずにいる方も多いのではないかと思います。

このたびプロジェクトセンターでは、内定をもらったプロジェクト経験のある先輩から話をうかがい、会社選びや進め方のヒントをもらえる機会を作りました。

プロジェクトで経験した活動は、企業の方や社会人に対して、あなたの考え方や仕事ぶりが伝わりやすく、アピールするにはもってこいなのです。

このワークショップでは、プロジェクト当時の自分の役割を振返り、一緒に協力しあったメンバーやクライアントから伝えられた言葉を思い出すことで、自己PR文を完成させていきます。しっかり準備してみんなで就活にのぞみましょう!!!

----------
プロジェクト経験者のための就活ロケットスタート
会社選びと進め方&自己PR完成ワーク

日時/ 2017年3月15日(水)
会場/ NA301

Aクラス
先輩トーク(20分)+ワーク(60分)/先着30名
13時00分-14時45分 

Bクラス
ワーク(60分)+先輩トーク(20分)/先着30名
13時40分-15時20分 

☆自分だけの就活お役立ちツールをプレゼント!


<参加申込方法>
1.プロジェクトセンターか、
2.メールで事前に申し込んでください。

1.窓口で申込用紙に記入し、スタッフに渡してください。

2.このメールに返信してください。
project@office.kyoto-art.ac.jp宛てに、
件名を「ロケットスタート」として、
本文に、学籍番号、氏名、電話番号、経験プロジェクト名、
希望クラス(A or B)を書いて送ってください。