2021.01.30

【瓜生山学園生は先着順で無料!】『病める舞姫』関連企画|伊藤キム オンラインワークショップ(京都芸術劇場)

3月27日(土)、28日(日)に京都芸術劇場 studio21にて開催される「伊藤キム ソロダンス作品『病める舞姫』」に先駆けて、構成・演出・振付・出演の伊藤キムさんを迎えてオンラインワークショップを開催いたします。

土方巽の言葉には、時空をすり抜けて身体の深層に到達するような趣があります。今回の作品で実際に使用している『病める舞姫』の一節を使って振付を体験していただくワークショップです。土方巽の言葉に乗っかって「からだの旅」に出てみましょう。

(伊藤キム)

瓜生山学園生の方は、ワークショップを先着順で無料でご参加いただけます!

▼お申込み手順
Googleフォームにてお申込み後、数日以内にPeatixでご利用いただける割引コードをメールでお知らせいたします。
② Peatixにて「チケットを申し込む」から「【瓜生山学園生】入場券」のチケットをお申込みください。
その際、メールでお伝えした割引コードをご入力ください。受講料が無料になります。

※Peatixのご利用にはアカウント登録が必要です。
※Googleフォームでお申込みいただいても、【申込完了】ではございません。必ず舞台芸術研究センターからの返信メールをご確認ください。


▼お申込み期間
2/26(金)16:30 まで(終了)
※Peatixで割引コードを利用したチケットのご購入は、2/26(金)17時までに行ってください。
※先着順となりますので、定員に達した場合は、上記期間中でも受付を終了しますのでご了承ください。


▼お問合せ
京都芸術大学 舞台芸術研究センター
TEL: 075-791-9437