Home > 在学生専用サイト > イベント・プロジェクト/Information > 岡崎フリーマーケット出展参加の案内

岡崎フリーマーケット出展参加の案内

戻る

京都市ごみ減量推進会議から岡崎フリーマーケット出展参加の案内が来ています。

■企 画 名 :「捨てるなんてもったいない!in岡崎フリーマーケット」 ?お気に入りのアート作品を探そう!(仮題)?

■主催者名 :京都市ごみ減量推進会議
※京都市ごみ減量推進会議は,ごみを減らし、環境を大切にしたまちと暮らしの実現を目的として、設立された団体です。市民,事業者,行政が協力して,様々な事業を展開しています。
※岡崎フリーマーケットは,「いらなくなったらいる人へ」を合言葉に,家庭での不用品をリユースする場です。平成11年度より,市役所前広場で,平成29年度から,岡崎公園にて開催しています。

■実施場所 :岡崎公園(平安神宮南側)
※芝生広場側に,テントを設営し,長机を配置します。

■出展内容:
・眠っている作品や,長く保管されている作品を展示し,来場者に作品への思いなどを伝えていただき,大切にしてくれそうな人に譲ってください。
・長机(180×45)1台分 *机に納まらない作品は,京都市ごみ減量推進会議へ事前に連絡をしてください。
・作品の内容,素材等は不問です。
・各自搬入・搬出,展示・撤収は,お願いします。
・出店中の作品の管理は,各自でお願いします。
(お手洗い等,一時交代が必要な場合は,担当スタッフにてフォローします)
・販売されたい場合は,10月13日(金)までに、京都市ごみ減量推進会議へ事前に連絡をしてください。

■申込締切:10月20日(金) 17時まで
(応募多数の場合は,早めに締め切るか,作品点数を絞っていただく可能性があります)


詳細はこちらから