Home > 在学生専用サイト > 学生会/Information > 2018年度 代議員議長・副議長所信表明

2018年度 代議員議長・副議長所信表明

戻る

来年度、代議員総会議長立候補者、キャラクターデザイン学科2回生(新3回生)土居 伶音さん・プロダクトデザイン学科2回生(新3回生)寺本 琢さん、

副議長立候補者、文芸表現学科2回生(新3回生)土田 舞風さん・歴史遺産学科2回生(新3回生)、鎌田 真未さんの所信表明です。

今回はそれぞれの立候補でなく、集団での立候補となっております。4人の組織が代議員総会を運営するべきが否かで投票を行います。

投票は12月19日(火)の総会にて行います。
(写真は上から順に、土居さん・寺本さん・土田さん・鎌田さん・となります。)

土居さん所信表明________________
この度代議員議長に立候補させて頂きました、キャラクターデザイン学科2回生の土居伶音です。
同じく議長に立候補した寺本君、副議長に立候補した土田さん、鎌田さんと共に、代議員総会をスムーズに進めれるように務めます。
みなさんの学生生活をより良いものにしていけるよう励みますので、よろしくお願いします。
_____________________________


寺本さん所信表明________________
この度代議員議長に立候補させて頂きました、プロダクトデザイン学科 2回生の寺本?です。
学祭を通し、学校をより良いモノに出来るのではないかと感じ、議長に立候補致しました。
私の力でどのように出来るかは、分かりませんが、精一杯勤め上げたいと思います。
宜しくお願いします。
________________________

土田さん所信表明_________________
2018年度の代議員副議長に立候補させて頂いた文芸表現学科2回生の土田舞風です。
1年間代議員と言う役職を経て、それらをまとめる議長・副議長という立場に興味を持ちました。2人の議長と2人の副議長という異例の立候補ではありますが4人で代議員の会議を支え、会議を有意義なものにするよう一層努力したいと思っております。
前に立つという立場はあまり経験がなく、至らぬところがあると思いますが精一杯取り組みたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
_________________________

鎌田さん所信表明__________________
この度、代議員副議長に立候補させていただきました、歴史遺産学科二回生の鎌田真未です。
副議長の仕事は、表立って代議員を引っ張っていく議長をサポートし、代議員の皆様がより充実した仕事を行えるよう環境を整えていくことだと考えます。主に裏方での仕事となりますが、皆様のお役に立てるよう、努力していきます。
特に、毎月行われる代議員総会をより円滑に行えるようにしたいです。
至らない部分もあるかと思いますが、議長と協力してより良い議会づくりに努めます。
よろしくお願いいたします。
__________________________