Home > 在学生専用サイト > 学生生活/Information > 【学園祭】京都造形芸術大学 校歌発表会

【学園祭】京都造形芸術大学 校歌発表会

戻る

京都造形芸術大学には、現在に至るまで校歌というものが存在しませんでした。
その校歌を、秋元康副学長よりプレゼントという形で作詞・プロデュースしていただき、この度ついに完成いたしました。
つきましては、その校歌のお披露目発表会を9月の学園祭に春秋座にておこないます。
発表会当日は、AKB48の方々に来ていただき、実際に春秋座のステージで校歌を歌っていただくことになります。
この校歌は本学に在籍する皆さんの校歌となりますので、学園祭行事やその他のことで色々と忙しいとは思いますが、都合のつく限り学生の皆さんにはこの記念すべき発表会を見てほしいと思います。

しかしながら、AKB48が人気アイドルグループであることや、春秋座の収容数などのこともあり、発表会を見てもらう上では、以下のルールをとりたいと思います。
春秋座で発表会を見たいという場合には以下の要領にて申込んでください。
==============================================================================
                             記

[日時・場所等]
   平成22年9月19日(日) 開場/14:00 開演/15:00
   於)京都造形芸術大学内 京都芸術劇場 春秋座
   入場無料(全席指定・要事前予約・当日配布)申込者名入りチケット制
[出演] AKB48、他
[対象]
  ■瓜生山学園生(京都造形芸術大学及びグループ校の学生生徒)(先着約400名)
   通学部生/通信教育部生/大学院生/京都芸術デザイン専門学校生/京都文化日本語学校
[瓜生山学園生:申込・チケット受取り方法]
  ■瓜生山学園生本人のみ 1人1枚まで
  ■劇場チケットセンター窓口または電話にて予約(tel:075-791-8240)
    ※予約時に学籍番号を確認します。
  ■予約受付期間
    ・7/30(金)―8/31(火)の平日10時―17時(土日祝は窓口、電話ともに休業)
    ・定員に達し次第受付終了。
    ・8/10(火)―16(月)の期間、窓口は休業。(電話申込は受付けます)
  ■予約チケット配布
    ・本番当日9/19(日)の12:30―13:30に春秋座入口前にて配布(時間厳守)
    ・必ず学生証を提示すること。
     当日学生証が無い場合は如何なる理由でも入場することはできません。
    ・上記の時間帯に受取りの無かった予約についてはキャンセルとみなし、
     瓜生山学園生向けの当日券として配布します。
    ・瓜生山学園生向け当日券配布については公演の1週間前を目途に大学・劇場HPで
     発表します。

                                                        以上

==============================================================================
 [その他注意事項]
  ●許可された場合以外は、会場内に録音・録画・模写に使用する機材及び危険物等を持ち込むことは出来ません。
  ●営利を目的としたチケットの譲渡はいかなる場合にも許可しません。
   また、譲渡されたチケットは無効となり入場は一切できず、チケットを紛失された場合にも入場できません。