Home > 在学生専用サイト > 学生生活/Information > 2011年度 学生代議員の選出について

2011年度 学生代議員の選出について

戻る

12/21におこなわれた代議員総会にて次回の総会(1/28)までに次年度の代議員を選出することが決定しました。
選出は立候補制とし、立候補者がいない場合は現代議員と教員(学生生活委員もしくはコースの担当)とで協議し選出を行います。
代議員の役割は以下の通りですので、教員含め皆さんでよく協議し選出を行ってください。
なお、次回総会からは次年度の代議員(現1-3回生)に出席してもらうことになります。

【代議員の役割】
代議員は代議員総会において議決権を有します。(代議員でない学生は総会へ出席することはできても多数決などの際に挙手することはできません)

4回生… 卒業制作展運営(2月に学内で開催する卒業制作展について、卒展委員会と協力しながら企画の立案、運営を行う)
3回生… 学生作品展運営、卒業作品展の補助(9月に開催する学生作品展の運営を行う。また、卒展運営において4回生のサポートを行う)
2回生… 学園祭企画・運営(9月に開催する学園祭の企画・運営を行う)
1回生… 学園祭企画・運営(学園祭運営において2回生のサポートを行う)、新入生歓迎キャンプ企画・運営(3月に実施する新入生歓迎キャンプの運営を行う)

【選出代議員数】
映画学科… コース関係なく各学年3名ずつ
舞台芸術学科、キャラクターデザイン学科… コース関係なく各学年2名ずつ
上記以外の学科… 各コース・各学年1名ずつ