キャリアデザインセンター 利用申込みフォーム

就活に関する相談、ES/履歴書添削、面接練習をご希望の方は、こちらからお申込みください。
面談時間の目安は45分程度(最長でも60分)です。

■予約が可能な時間

平日 9:30~18:30、春・夏休み期間 9:30~17:30
(土・日・祝日、夏季事務局休止期間・年末・年始は窓口休止)
利用申込は希望日前日(=窓口対応日)の15:00までに行うようにしてください。
(但し、急ぎの場合はこの限りではありません。)
※混雑する時期もあるので、都合のつく日時(複数)をお知らせください。

メールアドレス
学籍番号
氏名
所属学科
学年
利用目的
面談実施形態
第1希望日 平日であることを確認してください(土日祝は窓口休止です)
第1希望時間帯 窓口時間内であることを確認してください(春休み/夏休み期間中は17時30分まで)
面接時間の目安は45分程度です。できるだけ時間帯に幅を持たせてください。
(例:10時〜13時)

分〜
第2希望日 平日であることを確認してください(土日祝は窓口休止です)
第2希望時間帯 窓口時間内であることを確認してください(春休み/夏休み期間中は17時30分まで)
面接時間の目安は45分程度です。できるだけ時間帯に幅を持たせてください。
(例:10時〜13時)

分〜
第3希望日 平日であることを確認してください(土日祝は窓口休止です)
第3希望時間帯 窓口時間内であることを確認してください(春休み/夏休み期間中は17時30分まで)
分〜
応募先企業名 面接練習希望者は必ず入力してください
職種 面接練習希望者は必ず入力してください
次の本番面接は 面接練習希望者は必ず選択してください
日予定
ES/履歴書 添削/面接練習希望者は必ず選択してください
ES/履歴書を
提出する
アップロード可能なES/履歴書のファイル形式はxls/xlsx/pdf/doc/docx、
容量は2MBまでです。
相談内容/特記事項 面談時に伝えたいことや知りたいことについて入力してください。
「利用目的」で選択した項目以外に相談内容がある場合もこちらに記入してください。