2011.01.13

後期試験情報

⇒後期筆記試験情報(PDF・1/13更新)
<更新情報>
・歴史遺産学科「京都地誌」担当:天野先生 2/2(水)4講時→2/4(金)4講時 NA401
⇒後期レポート試験情報(PDF・1/12UP)

【筆記試験 注意事項】
・1/31-2/5の試験時間帯は通常授業と同じです。
・遅刻は入室不可。事故、ストライキ以外での交通機関の遅れは理由になりません。
・試験曜日、教室が授業と違う場合があるので注意すること。
・「学生証」が必要です。机上に置くこと。
・カンニング等不正行為があった場合、当該科目だけでなく前期の全履修科目を無効とする場合があります。
・履修登録をしていない科目を受験した場合は無効です。
・やむを得ない理由(病気、災害、事故、就職試験等)で受験できなかった場合、試験日を含めて4日以内に「追試験願」を提出することができます。そのことを証明する書類(診断書等)を持って、教務窓口で手続きをすること。 追試験は2月12日に実施しますので、該当となる人は予定を空けること。
【レポート試験 注意事項】
・締切日、時間厳守。指定時間外の受付は一切できません。
・原稿用紙・レポート用紙とも所定のレポート提出表をホッチキスで2ヶ所綴じること。(ホッチキスの貸し出しは窓口で行っていません)
・提出表はペンまたはボールペンで記入のこと。
・科目名(A、B等のクラス名も含め)、担当教員名を間違わず、漏れなく記入すること。記入を誤ると無効になります。
・「レポート提出控」は提出先で保管します。必ず記入し、切り離さずに提出すること。
・やむを得ない理由(事故・病気・災害等)により期限内に提出できない場合は、その事由を証明する書類(診断書・事故証明書等)を添付して速やかに教務窓口に申し出て下さい。
・一度ボックスに提出したレポートは、取り出しや、返却することはできません。
【成績通知について】
・学部1-3年次生、大学院修士1年次生、博士1-2年次生3月上旬に、学部生は実家宛、大学院生は本人住所宛に「成績通知書」及び「2011年度ガイダンス案内」を送付します。 
・卒業年次生(学部)
卒業認定の場合 … 3/4(金)「卒業認定通知」及び「成績通知書」を実家宛に郵送します。
卒業要件不足の場合 … 2/23(水)-28日(月)の間に、実家宛に通知書を郵送します。内容を確認のうえ、手続きをしてください。
・修了年次生(大学院)2/21(月)に修了認定結果通知を本人住所宛に郵送します。