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冬期休暇期間中の施設使用と教学事務室窓口業務について
冬期休暇期間:12/25(木)-1/6(火) ※12/24(水)は補講日となりました
施設使用可能期間:12/25(木)・26(金) ※12/27(土)-1/6(火)は学内立ち入り禁止
施設使用可能時間:9:00-20:00 ※駐輪場の使用時間は20:30まで
教学事務室窓口業務:12/25(木)・26(金)9:00-17:00
・休暇中の施設使用届は、各学科研究室教職員の承認(サイン・ハンコ)をもらった上で、施設使用の前日までに教学事務室へ提出してください(車両入構も前日まで)。届出のない施設は施錠しています。当日になっての施設開錠はできません。
・証明書発行機・証紙券売機の稼働は窓口時間と同じですが12/26(金)12:00-1/7(水)12:00の間メンテナンスのため使用ができません。