Home > 在学生専用サイト > 学習/Information > PC購入者 ヘルプデスクのご案内

PC購入者 ヘルプデスクのご案内

戻る

学内でPCを購入した方向けに臨時のヘルプデスク(サポートデスク)を設置します。

PC 各種設定、インストール等のサポート、マニュアルの質問対応など、アドバイスを聞くことができます。


・日時: 4/15(水)、16(木)、22(水)、23 (木)
12 時〜18 時30 分
・場所: 人間館1階ラウンジ(@カフェ横にブースを設置しています。)
※ノートPCを持参すれば、その場でアドバイスを聞くことができます。


【注意】ヘルプデスクに向かう方は、以下にご注意下さい。アドバイスを行うことができなくなります。
・PC には前もってセキュリティソフトをインストールしてください。
・前もって、学内wi-fi 接続の申請を情報システム課(人間館地下1F)で行ってください。


PC購入者ヘルプデスクのご案内