Home > 在学生専用サイト > 学習/Information > 2016年度冬期休暇期間中の施設使用と教学事務室窓口業務について

2016年度冬期休暇期間中の施設使用と教学事務室窓口業務について

戻る

冬期休暇期間:12/23(金・祝)-1/7(土) 
施設使用可能期間:12/23(金・祝)-28(水)、1月7日(土) ※12/29(木)-1/6(金)は学内立ち入り禁止
施設使用可能時間:9:00-20:00 ※駐輪場の使用時間は20:30まで

教学事務室窓口業務:12/24(土)、12/26(月)-12/28(水) 9:00-17:00

・休暇中の施設使用届は、各学科研究室教職員の承認(サイン・捺印)をもらった上で、施設使用の前日までに教学事務室へ提出してください(車両入構も前日まで)。届出のない施設は施錠しています。当日になっての施設開錠はできません。