2018.08.24

8/24(金)授業および施設利用は通常通りおこないます。

在学生の皆さまへ

昨晩からの台風20号の影響で、一部の列車に運休や遅れが出ておりますが、
下記、学修ガイドブックのガイドラインにそって、本日8/24(金)の授業は平常どおり行ないます

なお、居住地区や通学区間で被害が出ている場合は身の安全を最優先に行動してください。

交通機関の遅延・運休に該当する場合は、「延着証明書」などを持って、人間館1F教務窓口にお越しください。(「欠席届け」の対象になります)※下記参照

お困りのことや不明点がありましたら、個別に大学までご相談ください。
宜しくお願いいたします。
————–
以下、学修ガイドブック抜粋

■気象警報発令、交通機関不通時の授業の取扱い

http://www.kyoto-art.ac.jp/student/teaching/about.html

■「欠席届」の対象となるもの
以下の事由により欠席した場合、追加課題または時間外指導など当該授業に相当する学習を課し、出席とはしませんが評価点に加味します。
但し、欠席届の対象期間は継続して授業回数の1/3までとします。

<事由>     交通機関の遅延・運休
<必要な書類>延着証明書など※1
<手続期間> 発生当日の窓口時間※2

※1 延着証明書などは原則、駅等で配布されているものとします。また対象となるのは現住所から大学までの通常経路になります。帰省先や旅行先からの経路は対象となりません。

※2 運休や発生時刻により当日に届出が出来ない場合のみ翌日まで受け付けます。この場合は必ず当日の窓口時間(9-17時)に教務窓口まで連絡してください。

TEL:075-791-9125
MAIL:kyogaku_k@office.kyoto-art.ac.jp

教務・学生支援窓口時間
平日・土 9:00-17:00(←夏休み期間 授業期間は9:00-18:00)
日祝 休み

————–
詳細は「学習ガイドブック」をご確認ください。