2019.04.04

【履修登録 3・4年生対象】WEB学習科目(e-ラーニング) 追加ガイダンスのお知らせについて

本日の履修抽選結果を受け、WEB学習科目(e-ラーニング)の追加募集を行うことになりました。

WEB 学習科目は、通信教育部「藝術学舎」のシステムを用いて、藝術学舎の受講生としてインターネット上で学習を行う科目です。
履修方法が通学部開講の科目と大きく異なりますので、履修を希望する人は必ずガイダンスに出席してください。
下記ガイダンスに出席しなかった場合、履修することはできません。

○4月9日(火)10:00~10:30 @NA102

※今回は追加ガイダンスとなっておりますので、上記日程に出席できない方の相談には応じられません。
※既に3月のガイダンスに出席し、登録済みの方の出席は不要です。その代わり、追加登録の受付もできません。
※一部履修登録を締め切っている科目もあります。ご了承ください。

また、下記事項をご確認ください。

・履修登録期間外の修正・追加登録・削除は一切できません。
・卒業まで、通算6 単位が修得できる上限となります。
・CAP 制に含まれます。

※履修登録者には、後日URLとログインIDをお知らせします。教学事務室で通知を受け取るようにしてください。通知時期は京造メールでお知らせします。