2020.04.24

アドビクリエイティブクラウド(アドビCC)の更新・新規購入について

以下の該当者のうち、購入・更新を希望する方が対象です

・PCとともに事前購入をしていない新入生
・アドビCCの更新が必要な在学生
・今までに購入していないが新規購入する在学生

京都芸術大学(通学部)の学生は、通常よりも安い価格でアドビクリエイティブクラウドを利用できます。
上記に該当する学生で希望する方は、以下の案内文書を見て購入手続きを進めてください。

2020年度アドビCC更新・新規申込について

9月23日(水)をもちまして、この購入方法は終了させていただきました。

9月24日(木)以降は、大学で証紙を購入し、それを持ってADストアで手続きをお願いいたします。

 

 

購入には、①申込フォーム送信+②銀行振込の2段階の手続きが必要です。
振込の際の注意点を必ずよく読んで手続きを行ってください。

振込期日:5/12(火) 
申込フォーム送信だけでなく振込完了までの期日

利用開始:5月末までに順次 5月末までに利用可能となる申込は締め切りました

 

【ご注意】
新規購入の方:今回は事前購入をされていない方向けの追加申込期間となりますため、授業開始日5/18(月)には利用開始となりません。5月末までに順次利用開始となりますので通知が届くまでお待ちください。(授業は、このことを知ったうえで進められる予定です)

4月末が更新期限の在学生の方:更新を希望する方は、必ず5/12(火)までに振込を完了してください。なお、手続き中(5月中)は継続してアドビを利用できます。

 

※お願い※
振込完了から利用開始まで、確認のためにしばらくお時間を頂いています。
順次登録完了通知をお送りしますので、期限までに振込んだ方は【5月末まで】はメールが届くのをお待ちくださいますようお願いします。