2020.04.24

一時的な入構許可について(在校生対象)

5/6(水)までは学内入構禁止措置をとっていますが、前期授業がはじまるにあたり、授業の受講・制作に不可欠な教材・道具の持ち出しに限って、一時的な入構を認めます。事前の申込み、時間調整が必要ですので、所属学科・研究室からの連絡をお待ちください。

対 象:授業とそれに伴う課題制作に必要な道具・教材の持ち出しを事由とする者に限る。その他の事由による入構は一切認めない。
期 間:5/7(木)~5/15(金)8日間。日祝をのぞく、9時〜17時まで。
申込み:時間指定の完全予約制とする。詳細は学科からの案内に従って、申込みを行うこと。
※学科・研究室によって対応できる日時は異なりますので、上記期間中のいつに取りに行けるかは、学科からの案内をご確認ください。

<感染防止措置について>
新型コロナウイルスについては、まだまだ感染の危険が高い時期です。ご自身の感染予防の徹底と、周囲の人に感染させない配慮を大切にし、以下のルールを遵守して行動してください。

・入構はすべて完全予約制とします。学科・研究室でスケジュールを調整します。
・同室に複数名が滞在することのないよう、各コース毎に原則1名ずつの入構とします。
・保護者による自家用車での送迎など、なるべく公共交通機関を利用しない方法を検討してください。どうしても公共交通機関を利用しなければならない場合は、混雑する時間帯を避け、昼間に来てもらえるようスケジュール調整します。
・入室までの行列ができないよう、各学科でソーシャルディスタンスが確保されるよう準備します。
・部屋の全ての窓と扉は開放した状態とします。
・入構の際は、必ずマスクを着用し、両手のアルコール消毒を行ってください。また、入口(警備BOX)にて検温(非接触体温計)を行い、37.5度以上の発熱がある場合はいかなる事由があっても入構はできません。
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方は入構できません。
・海外への訪問歴が14 日以内にある方は入構できません。

<その他>
・5/7以降、入構禁止措置が延長された場合も、同日程で実施します。