2020.07.22

KUA ANNUAL 2021 選考スケジュールについて

KUA ANNUAL 2021にご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。
嬉しいことに、過去最高の154組(209名)からエントリーがありました。

現在、ディレクターの服部浩之さんと書類選考を行っていますが、エントリー数が多いこともあり、選考に時間がかかっています。当初、7月中旬に1次選考結果をお伝えすると予告していましたが、以下のとおり今後のスケジュールを変更することに致しました。お待ちいただいていたところ申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

8月1日(土) 1次選考結果発表(在学生専用サイト、および出展者へメール通知)
8月2日(日) 2次選考実施(Zoom面接) ※1次選考通過者へは、8/1に詳細を連絡します

2次選考はZoomでのオンライン面接となります。とくに準備いただくものはございませんが、1次選考結果発表の翌日というスケジュールになりますので、なるべく予定を調整していただけますようお願い申し上げます。やむをえない事情がある方は、ご相談ください。

 

問合せ先:教学支援三課kuaannual@office.kyoto-art.ac.jp)