2020.09.03

【重要】教職課程用科目「体育実技Ⅰ」のエントリーの開始について

体育実技Ⅰは受講人数を均等化するため希望クラス調査(エントリー)を下記のGoogleフォームにて行います。

<対象者>
教職課程の受講を予定している1年生
〇2年生以上の教職課程登録学生で体育実技Ⅰを履修希望の学生
※こども芸術学科の学生はこのエントリー対象外です。こども芸術学科の学生さんの体育実技Ⅰについては、後期ガイダンス時に案内があります。

<エントリー実施期間>9月3日(木)~9月8日(火)17時
<クラス発表>9月14日(月)12時~ manaBeの履修登録画面に青字で表示

体育実技Ⅰエントリーフォーム

後期科目の体育実技ⅠのA、B、C、Eの4クラスから希望するクラスを選び、希望順位を第4希望まで記入して下さい。
ただし、他の必修科目などと重なり、第4希望まで選択できない場合は、可能な希望順位までを選択し、それ以降は「不可能」を選択して下さい。
第4希望までのすべてを、異なる希望あるいは「不可能」で埋めていないと受付できません。

「不可能」の場合は、不可能理由記述欄に理由を書くこと(授業名等、具体的に)。
(例)必修科目の教師論Cが火曜5講時にあり、体育実技ⅠEの時間と重なるため。

体育実技Ⅰ時間割
・体育実技ⅠA 月曜1・2講時
・体育実技ⅠB 月曜3・4講時
・体育実技ⅠC 火曜1・2講時
・体育実技ⅠE 火曜5・6講時

不明な点は下記資格支援センターメールアドレスまでお尋ねください。
teacher@kua.kyoto-art.ac.jp

お問い合わせの際は、件名を「体育実技Ⅰについての問い合わせ」としてください。