2020.09.11

2020年度 前期科目の成績結果開示・成績確認について(9/14追記)

2020年度前期科目の成績及び単位修得状況を本日9月11日(金)よりmanaBe「成績照会」で閲覧できます。
manaBeにアクセスして確認してください。

※学内LAN利用アカウントを紛失した場合は、人間館地下1階の情報システム室で再発行を受けてください。
なお、夏期集中科目の成績については9月30日(水)に開示予定です。

成績通知書については、学部4年次生(卒業年次生)・大学院 修士課程2年次生(修了年次生)は9月14日(月)に学費支弁者宛に発送しますので、必ず内容を確認してください。
※学部4年生で大学院の科目等履修をしていた方、大学院生で学部の学芸員科目または教職科目を履修している方は、教務窓口へ成績通知書を取りに来てください。
※上記以外の方の「成績通知書」の配布は行いません。

 

■成績確認願

成績について万一不明な点がある場合は、「成績確認願」を提出することができます。
「シラバスに記載のある評価方法を満たしたが、見合った評価になっていない」と思われる場合が対象となります。

手続き期間:9/11(金)成績開示~9/19(土)17:00まで受付 ※受付時間は9:00~17:00

手続き方法:以下の方法で申請を行ってください。届出受付最終期日は9月19日(土)17時までです。

                                                      

1、下記「成績確認願」のフォームに必要事項を記入し送信してください。
https://forms.gle/eS3nV4W2F6PdQ7dc9

※フォーム内の注意事項をよく読んでご記入をお願いいたします。
※必ず大学から発行されたメールアドレス(~@st.kyoto-art.ac.jp)から送信してください。
※エクセルの書式で作成を進められていた方は、下記メールアドレス宛にお送りください。
※成績確認の結果CAP上限が変更される可能性がある方で、「芸術教養科目の演習科目」を追加履修したいと考えている場合は、manaBeでの履修に「芸術教養科目の演習科目」を優先して登録してください。

 

2、受付が完了しましたら、教学事務室教務よりお送りいただいたmailアドレスにご連絡いたします。各科目の担当教員には教学事務室教務より学科・センターを通じてご連絡いたします。
万が一メール送信から1週間経過しても受付連絡がない場合は、お申し出ください。

 

3、成績確認には通常1週間程度かかります。担当教員より回答が届きましたら、お電話にてご連絡いたします。その後、設定した日時に窓口にて回答内容をご確認いただきます。
なお、担当教員のスケジュール等により、上記よりも日程を要することがございます。ご承知おきください。

                                                      

 

問い合わせ先:教学事務室教務
Mail:kyoumu@office.kyoto-art.ac.jp TEL:075-791-9125