2020.10.09

10/14(水)教科書の追加販売について

2020年度後期の教科書の追加販売を10/14(水)に行います。どなたでも購入可能です。
下記の「2020年度後期教科書販売リスト」を参照し、ご自身の受講する講義の教科書を確認した上で購入してください。

※以前のお知らせでは、追加販売は「10/6(火)、7(水)の通常販売の際に『申し込み予約』した方へのみの販売」としておりましたが、申し込み予約をしていない方でも購入可能になりました。

■販売日・場所
・追加販売日:10月14日(水)11:00~18:00
・販売場所:春秋座 ホワイエ

■教科書販売リスト
販売予定の教科書を使用する授業名、書名、本の価格などはこちらをご確認下さい。
2020年度後期教科書販売リスト(10/9修正)

※「英語基礎D」受講中の方へ
先日の「教科書販売リスト」に記載されていた教科書名に誤りがありました。
正しくは「Grammar Network:Student Book―コミュニケーションにリンクする英文法」です。
お詫びして訂正いたします。
間違って購入した教科書(「New Time to Communicateコミュニケーション初級英語講座 〈改訂新版〉」)は、追加販売日にお持ち頂き、正しい教科書との差額分をお支払い頂きましたら、新しい教科書と交換致します。