2021.04.03

新年度(2021年度)ガイダンス・履修登録スケジュールのお知らせ ※日程詳細追加

2021.1.14公開、1.15、2.8修正
3.4、
3.18、3.25、4.3、4.8追加

新年度について、以下のスケジュールを掲示します。在学生は確認して下さい。

下記情報は現時点での予定です。今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、形式や日程等の変更を行うこともございます。
変更の際は、本学ホームページ・在学生専用サイト等を通じ、最新の情報をお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

3/4 時間帯の詳細について掲示をいたしました
3/18 ガイダンス参加に関しての注意点を掲示いたしました
3/25 教科書販売の情報を追加しました
4/3 新入生の健康診断・教材販売の場所を追加いたしました

 

 

教学事務室教務窓口

●新年度ガイダンス・健康診断(詳細日程追記)

21年度前期ガイダンス
※新入生の芸術教養ガイダンスはすべて春秋座にて行います(4/2追加)
※4/8(木)の日本学生支援機構奨学金予約採用書類提出は14時からです。大変失礼いたしました(4/8追加)
2021 在校生健診案内
※健康診断を受診できなかった方はこちらを確認してください。
21年度新入生健康診断・教材販売
※教材販売の場所はNA207 ・208です

 

●ガイダンス参加に関しての注意点

各ガイダンスでは、配布している次亜塩素酸水ミニスプレーボトル(HASH for Pro)を必ず持参してください。
※特に芸教ガイダンス・留学生ガイダンスではミニスプレーを用いて各自席の消毒を行いますので、必ず持参してください。

・ガイダンス期間中の食堂・カフェの開館時間を確認してください。
ガイダンス期間中でも営業していない日がございます。各自で下記の営業案内を確認してください。
「学食・BREATH KUA・売店 営業案内」

 

●シラバス公開・履修登録

スケジュールはこちらをご確認ください。

※manaBe上でのシラバス閲覧・履修登録には、⼊学時に配布している「学内LAN利⽤アカウント」が必要です。
アカウントが不明な学⽣は「情報システム室」(⼈間館B1階)で再発⾏⼿続きをしてください。
履修登録期間中は⼤変混雑が予想されます。早めに⼿続きをしてください。

●教科書販売について
https://www.kyoto-art.ac.jp/student/teaching/news/210325-5808/