2022.01.18

【お知らせ】後期/通年科目の成績開示について

2021年度後期/通年科目の成績開示及び成績確認願の受付期間について、以下の通りお知らせします。
尚、成績開示はmanaBeにて行います。
学内LAN利用アカウントを紛失した場合は、人間館地下1階の情報システム室で再発行を受けてください。

■成績開示(後期科目のみ)
2/25(金)時間未定 ※manaBe「成績照会」画面に反映されます。

■成績確認願(後期科目のみ)
成績について万一不明な点がある場合は、「成績確認願」を提出することができます。
「シラバスに記載のある評価方法を満たしたが、見合った評価になっていない」と思われる場合が対象となります。
手続き可能期間: 成績開示~3/4(金)17:00まで受付
手続き方法:「成績確認願」の提出を希望される方は必ず事前にシラバス内容を確認したうえで、
教学事務室教務窓口にて申し出てください。
ただし、進級/卒業の判定結果によっては、上記の手続き可能期間ではない場合があります。
対象の方へは別途通知致しますので、必ず確認をお願いします。

※芸術教養科目に関する「成績確認願」の出席情報反映に関する願出は、
以下の期日までに芸術教養センターに申し出ていたもののみが対象となります。
月曜日授業は、1/27(木)まで
火曜日授業は、1/25(火)まで

問い合わせ先:教学事務室教務
Mail:kyoumu@office.kyoto-art.ac.jp
TEL:075-791-9125