2022.04.27

【国際的な活躍の実現に向けた講座】開催のお知らせ

3月/4月に実施しました国際プログラムガイダンスにてお知らせがあった通り、【国際的な活躍の実現に向けた講座】を以下の通り開催します。
「国際的な活躍とは何か?」や「実現するためのハードルやプロセスは?」等、実際に国際的な活躍経験豊富な方々より、その体験談を踏まえた内容をお伝えします。
国際的な活躍を目指している人だけでなく、少しでもグローバルな活躍に興味のある方には、進路選択の幅がぐっと広がる講座になりますので、ぜひご参加ください!

実施日時:5月6日(金)18:30~19:50

対象:京都芸術大学通学課程在校生

内容:この講座では、在校生の皆さんに、フリーランス/アーティスト、海外企業就職、外資系企業への就職、日系企業での海外駐在員等、多岐にわたる国際的な活躍についての大きなカテゴリを理解してもらいます。
またそこに至るまでの手段として、留学やビザ取得の方法、奨学金、今やっておくべき準備等についても各講師のエピソードを踏まえてご紹介します。
皆さんの卒業後の進路を考えるきっかけとして、役立ててもらえるような内容になっています!

形式:Zoom
[@st.]から始まる大学のアカウントでログインの上、以下よりアクセスください。

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/88491104270?pwd=YThNQ1p0aEwrSFBhdDBOd0MrU01IUT09
ミーティングID: 884 9110 4270
パスコード: 46c7hW