2022.05.27

2022年度 東北芸術工科大学「夏期集中科目」受講生募集

2022.05.27

姉妹校である東北芸術工科大学の、夏期集中科目を受講することができます。
修得した単位は「単位互換制度」により本学の単位(自由選択科目)として認定されます。
開講科目には、東北芸術工科大学ならではの内容も含まれます。

この夏、京都とは違う環境で学習してみませんか?

22夏期集中科目 受講生募集ポスター(PDF)

※東北芸術工科大学への「交換留学」についてはこちらのページをご覧ください。

■対象科目
「22夏期集中科目 受講生募集ポスター」に記載された3科目のみ

■単位認定
習得した単位は「本学で修得したもの」として、卒業要件の自由選択科目に含まれます。(1人1科目のみ)

■科目概要
シラバスは、教学事務室窓口または以下のサイトから閲覧いただけます。
東北芸術工科大学HP学習支援サイト「NETBUS」
※ゲストユーザーを選択してログインしてください

■申込方法
教学事務室教務窓口にて「出願票」を受け取り、記入して期日までに提出

■申込期日
6月20日(月)17:00

■申込場所
教学事務室 教務窓口(人間館1階)

■注意事項■
・9月開講の科目は、2022年度の「後期科目」として認定します。
単位認定する場合は、後期に「在学」している必要があります。(後期に休学・退学した場合は単位認定されません。)

・2022年度前期に卒業予定の方は応募できません。

・本学と芸工大の夏期集中科目は、同じ日程で重複して履修する事はできません。
ご自身が履修している夏期集中科目の日程を確認して、応募して下さい。
※日程が未定の夏期集中科目について
7/1に、夏期集中科目の日程を在学生専用サイトに掲示します。万が一、本学と芸工大の夏期集中科目の日程が重複した場合は、本学の夏期集中科目を優先して履修し、芸工大の科目は履修できません。あらかじめご了承下さい。(履修できなくなった方へは、教学事務室・教務よりメールでご連絡致します。)

・山形までの交通手段や、現地での宿泊等の手配は各自で行っていただきます(自己負担)
※オンライン科目は山形に行く必要はありません。

・8月末~9月上旬は後期科目のガイダンス・履修登録期間になります。芸工大の夏期集中科目を希望する場合は各ガイダンスや履修登録のスケジュールが発表され次第、事前に調整をして下さい。

■お問合
教学事務室 教務窓口(人間館1階)
kyoumu@office.kyoto-art.ac.jp