2022.08.26

【お知らせ】2022年度前期科目の成績開示について

2022年度前期科目の成績開示及び成績確認願の受付期間について、以下の通りお知らせします。

尚、成績開示はmanaBeにて行います。学内LAN利用アカウントを紛失した場合は、人間館地下1階の情報システム室で再発行を受けてください。

※8/24追記 成績通知書の見方・manaBeでの成績の見方をUPしました。
※8/26追記 2022年度前期成績が開示されました。[■成績開示]欄をご確認ください。

■成績開示
8/26(金)開示済 ※manaBe「成績照会」画面に反映されます。尚、当期の成績に関する成績証明書への反映は、8/27(土)からとなります。
開示された成績はDPAでも確認できます。20年度以降入学生の方は、後期面談では「プラン・振り返り」機能を使って、今学期の振り返りを行ってから参加するようにしてください。
※卒業年次生(学部)、修了年次生(大学院修士課程)については、8/29(月)に「成績通知書」を学費支弁者宛に発送します。

■成績確認願
成績について万一不明な点がある場合は、「成績確認願」を提出することができます。
「シラバスに記載のある評価方法を満たしたが、見合った評価になっていない」と思われる場合が対象となります。
手続き可能期間: 成績開示~9/2(金)17:00まで受付
手続き方法:「成績確認願」の提出を希望される方は必ず事前にシラバス内容を確認したうえで、教学事務室教務窓口にて申し出てください。不明な点がある場合は、お問い合せください。(お電話やメールでの手続きはできません。)

※芸術教養科目に関する「成績確認願」での出席情報の反映に関する願出は、以下の期日内に芸術教養センター指定の方法で照会及び手続を行ってください。
月曜日授業:8/1(月)中
火曜日・木曜日授業:8/3(水)中

■manaBeでの成績確認方法
manaBeでの成績の表示について、解説を記載しています。
manaBeでの成績確認方法

■成績通知表の見方(卒業年次生向け)
成績通知書の見方については以下に掲載しています。
「成績通知書」の表記について

問い合わせ先:教学事務室教務
Mail:kyoumu@office.kyoto-art.ac.jp TEL:075-791-9125