2022.09.10

2022年度 秋季卒業式について ※9/27追記

2022年9月に卒業されるみなさんへ

2022年度 秋季卒業式についてお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症(COVID- 19 )の国内感染が拡大している現状を踏まえ、今年度の秋季卒業式は現時点では大学として以下の対応を予定しておりますのでお知らせいたします。みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

感染拡大の状況により、オンライン開催に切り替える場合がございます。その場合は、卒業式の2週間前(9 月下旬)を目途に、こちらと大学メールでお知らせ致します。併せて当日入構可能な入口など、追加で決定する情報も併せてこちらに掲載いたします。

教学事務室 教務窓口

2022年度秋季卒業式を下記の通り執り行います。
式典当日は、感染防止対策をとった上で時間を短縮し、感染防止対策を実施のうえ、挙行いたします。

 

日時| 2022 年 10 月 10 日( 月・祝 ) 13:30 開場 / 14:00 開式
会場|瓜生山キャンパス内 人間館1階 ギャルリ・オーブ

 

卒業式に関する注意事項 

■健康観察票について
卒業式に出席する学生は、健康観察票の記録をお願いいたします。

■入構について
正門より入構いただき、検温のうえ、会場(ギャルリ・オーブ)へお越しください。 ※9/27追記

■以下の症状等に該当する場合は、出席をご遠慮ください。
・37.5 度以上の発熱等風邪の症状がある場合。または症状軽快日より7 2 時間が経過していない場合
・新型コロナウイルス感染症陽性となり、医師または保健所から自宅等療養を指示されている場合
※医師または保健所からの指示がない場合は学科研究室にお問い合わせください。
・自身が濃厚接触者に特定された場合や、医師・保健所等から特定されなくとも以下に該当し、自宅待機が必要な場合
1)同居者・同居家族が陽性となった場合
2)友人・知人が陽性となり、感染可能期間に感染対策を講じず、一定時間以上接触のあった場合

■式典に出席する際は、以下についてご留意・ご協力ください。
・来場時には全員マスクを持参のうえ、大学内では着用してください。
・式典会場入り口ではアルコール消毒の実施にご協力をお願いいたします。
・式典は次第を短縮して実施いたします。
・当日急遽欠席される場合には、必ず下記まで電話でのご連絡をお願いいたします。
【連絡先】 教学事務室教務 Te l:0 75-791-9125

 

証明書発行について

■卒業証明書の発行について
卒業生には、卒業式当日に和文の卒業証明書および成績証明書を各1通ずつ無料で交付します。
無料交付分以上の枚数が必要な場合や英文やその他の種別の証明書が必要な場合は、教学事務室教務窓口で申請手続きを行ってください。
(証明書発行のご案内はこちら)

※交付までにかかる日数は、証明書によって異なります。卒業式当日に、追加分として受け取りを希望する証明書がある場合は、必要日数を確認して、申請手続きを行ってください。

■ 学割証・健康診断証明書の発行について
学割証・健康診断証明書の最終発行日は2022年9月30日(金)となります。翌日以降は一切発行することができませんのでご注意ください。
※なお、学割証の有効期限は2022年9月30日(金)となります。