2023.02.24

※2/24更新【お知らせ】2022年度後期科目の成績開示について

2022年度後期科目の成績開示及び成績確認願の受付期間について、以下の通りお知らせします。

尚、成績開示はmanaBeにて行います。学内LAN利用アカウントを紛失した場合は、人間館地下1階の情報システム室で再発行を受けてください。

※2/24(金)成績が開示されました。
※2/28(火)DPAへ後期成績が反映されておりませんでした。DPAへは3/1(水)に成績を反映致します。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

____________________________________________

2/7(火)~2/9(木)14:30頃までDPA上で2022年度後期の成績情報が一部表示できる状態となっておりました。
こちらの情報は現在皆さんの成績情報を集計している途中のものであり、正しい成績の結果ではございません。
成績の開示は既に周知させていただいている通り、2/24(金)となりますので、正確な情報の確認はその日までお待ちいただきますようお願いします。
この度はたいへん申し訳ございませんでした。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■対象

後期 / 後期集中 / 後期前半後半(芸教の後期後半クォーター含)
通年 / 通年集中に該当するすべての授業
■成績開示
2/24(金)開示済
尚、成績証明書やDPAへの成績反映は、開示日の翌日から反映されます。
※DPA「プラン振り返り」は3/1から入力可能となります。成績を確認して、後期の成績について振り返り、次年度の目標を立てて面談に臨みましょう。

■成績確認願
成績について万一不明な点がある場合は、「成績確認願」を提出することができます。
「シラバスに記載のある評価方法を満たしたが、見合った評価になっていない」と思われる場合が対象となります。
手続き可能期間: 成績開示~3/3(金)17:00まで受付
手続き方法:「成績確認願」の提出を希望される方は必ず事前にシラバス内容を確認したうえで、教学事務室教務窓口にて申し出てください。不明な点がある場合は、お問い合せください。(お電話やメールでの手続きはできません。)

ただし、卒業不可、進級不可の方には、別途、成績確認の期間を設けています。期間は、卒業/進級不可関係の通知書類に記載しています期間を必ず確認して下さい。

※芸術教養科目に関する「成績確認願」での出席情報の反映に関する願出は、以下の期日内に芸術教養センター指定の方法で照会及び手続を行ったものが対象になります。

月曜日授業:1/24(火)中まで
火曜日授業:1/17(火)中まで

補足情報
■manaBeの成績確認方法
manaBeでの成績の表示については、以下のページで解説しています。
manaBeでの成績確認方法

■成績通知表の見方(卒業年次生向け)
成績通知書の見方については以下に掲載しています。
「成績通知書」の表記について

 

※判定結果・成績通知書等の発送時期についてはこちら

問い合わせ先:教学事務室教務
Mail:kyoumu@office.kyoto-art.ac.jp TEL:075-791-9125