2023.03.29

他学科開放科目「文芸表現入門Ⅰ」「文芸表現入門Ⅱ」の履修登録について(お知らせ)

本履修登録期間中、文芸表現学科の他学科開放科目である「文芸表現入門Ⅰ」「文芸表現入門Ⅱ」につきまして、他学科学生のみなさまのエントリー方法がシラバス等で案内できておらず、履修登録ができない状態になっておりました。大変申し訳ございません。ついては、下記の方を対象に受講の希望を募集いたします。
*「文芸表現入門Ⅰ」と「文芸表現入門Ⅱ」は基本的にセット履修です。

【対象のカリキュラム】
2020 / 2021 / 2022年度カリキュラムの入学生

【対象となる方】
「文芸表現入門I」「文芸表現入門Ⅱ」を受講したかったが、履修登録ができず受講をあきらめた方

【申請方法】
以下のGoogleフォームに入力し送信してください。
https://forms.gle/nizFJPajiN138J5P8

【申請期限】
3/30(木)12:00まで

【履修登録上の注意】
・A、B、Cクラスのいずれかにふりわけますが、授業内容は同じです。
・応募者多数の場合は抽選となります。結果は4/4(火)中結果開示日manaBeでご確認ください。
・対象講時は水1・2限となります。当選された方の中で、すでに対象曜日講時に他授業を履修登録されている場合は、自動的に本授業の情報に上書きされますのでご留意ください。