2016年11月13日

【11/23@東京】4学科教員による特別授業&卒業生ゲストトーク 申込受付中!

芸術の秋を満喫できる人気企画、秋の東京で芸大の学びを体験してみませんか?

11/23(水・祝)開催 【お申し込みはコチラから】

11月23日(水・祝)に、東京キャンパスで、京都造形芸術大学 通信教育部 の本格的な学びを体験できる「4学科教員による特別授業&卒業ゲストトークを開催いたします!

本学通信教育部は芸術教養学科(手のひら芸大)、芸術学科、美術科、デザイン科の4学科13コースを開設しています。
今回は、それぞれの学科の学びが皆さんにどのような変化をもたらすのか、
その驚きや楽しさを感じていただける授業を準備してお待ちしております。 

「Webで芸術・デザインを学ぶとは?」(芸術教養学科)

「芸術を学ぶとは?」(芸術学科)

「美術を学ぶとは?」(美術科)

「デザインを学ぶとは?」(デザイン科)

また、各学科の卒業生をゲストにお招きしますので、教員とはまた少し違った目線から実際に学んできたからこその生の声もお聞きいただけます。

入学を迷っておられる方、新しいことにチャレンジしたい方、芸大の学びに興味がある方など、どなたでも大歓迎です。
            
この秋は、ぜひ東京で「芸大の学び」を体験してみませんか。
きっと皆さまにとって、実り多き1日になることと思います。

受講料無料・事前申込制・先着順となりますので、どうぞお早めにお申込ください。


《申込期間》 2016年11月1日(火)~11月22日(火)まで
◎4学科のうち、1学科の授業を選択しお申込みください。

お申し込みはコチラから