京都芸術大学 旧名称京都造形芸術大学

聴けばこの感想に納得です。 美大・芸大 進路講座2021 参加無料・定員50名(事前予約制・2部制)

美大・芸大 進路講座とは?

いま芸術分野に興味がある人が増えています。
しかし、「卒業後の就職が不安」
「入学後、やっていけるのか自信がない」
不確かな情報しか得られず、
このような悩みを抱えている高校生がたくさんいます。

今年は特に、
「オープンキャンパスで直接話を
聞きたいのに行けない…」
という思いを抱えている高校生も多いはず。

美大・芸大 進路講座とは?

親子で一緒に調べて、考えるために。ぜひご参加ください。

「美大・芸大に進学して、将来はちゃんと就職できるの?」
「好きなことより役に立ちそうな学問を学ぶ方が良さそう?」

親子で一緒に調べて、考えるために。ぜひご参加ください。

「入学後、うちの子や自分の才能で本当にやっていける?」
「参加したその日から始められる!
大逆転の科学的トレーニング方法」

親子で一緒に調べて、考えるために。ぜひご参加ください。

*入試について、カリキュラムや学生生活について、
卒業後の進路や留学についてなど、お話し&相談できます。

親子で一緒に調べて、考えるために。ぜひご参加ください。

参加者の声

吉田 大作よしだ だいさく

株式会社クロステック・マネジメント取締役
京都芸術大学スタートアップ支援室長
京都芸術大学クロステックデザインコース准教授

企業や自治体から依頼を受けた様々な課題解決に取り組む傍ら、教員向けの研修、保護者向けの講演など1年間に100本以上の講演依頼を受け、毎年国内外2万人を超える各機関での講演を行う。
同時に高校生や大学生との共同プロジェクトも多数実施。
9歳と5歳と3歳の3人のこどもの父親として、教育 × 企業 × 行政を結んだチャレンジを続けている。

参加者の声

感染症拡大防止措置を踏まえ、事前予約制・定員制となります。事前にお申し込みのない方は入場できません。
定員に達し次第受付終了となりますので、お早めにお申し込みください。高校・予備校からの団体参加も受付けております。

〔イベント開催にあたって〕

〔来場される方へのお願い〕

皆様に安心してご参加いただけるよう、イベント会場におきましても場内の定期的な消毒や消毒液の設置、スタッフのマスク着用など、感染症拡大防止対策に努めてまいりますが、ご参加いただく皆様にも下記ご協力をお願いいたします。