キャンパス見学

京都造形芸術大学は毎日がオープンキャンパス!
大学見学へ来てみませんか?

京都造形芸術大学では、受験生の皆さんの大学見学を歓迎しています。
1人でもグループでも構いません。
学食でランチを食べてみたり、図書館で本を読んでみたり、
授業をのぞいてみたり、校舎の屋上から京都市内を一望してみたり…。
あなたも、一日京都造形芸術大学生になってみませんか?
パンフレットだけでは伝えきれない大学の魅力を、ぜひ体感しに来てください。

「大学の施設が見てみたい!」というあなたは、いつでもOK!

共通工房「ウルトラファクトリー」や本格的な歌舞伎などが上演できる京都芸術劇場「春秋座」など、造形大の施設は見所盛りだくさんです。

写真で見る 日本で一番おおきな芸大
写真で見る 日本で一番おおきな芸大

「大学の入試が知りたい!」というあなたは、いつでもOK!

入学課のスタッフが、入試のポイントを分かりやすく解説!入試参考作品などを直接手にとって、見てもらうこともできます。

以下の受付時間に、希望日時や見学したい内容をお伝えください。
入学課のスタッフがあなたにピッタリのプランを用意してお待ちしております。

予約受付時間

月曜日~土曜日 9:00~17:30

お問い合わせ

フリーダイヤル
0120-591-200(入学課直通)

メール予約

※希望日時、どんなことが知りたいのか?見たいのか?といった詳細と、ご連絡先を明記の上、送信してください。

※入試出願期間中などや年末年始など、受付ができない日時があります。ご了承ください。

※また、日曜・祝日の見学はできません。ご了承ください。

 

 

未経験からでもダントツ成長できる京都造形

 

 

シロくま先生に質問/相談[シロくま先生のSTUDIO]

 

 

オープンキャンパス開催!

京都造形芸術大学 吉田編集長Twitter 吉田大作 編集長が受験生のみなさんのために365日毎日お届けしています!

京都造形芸術大学 公式Twitter大学の最新情報を発信中気軽にフォローしてね

LINE 京都造形芸術大学、ラインはじめました。