展示・イベント

2014.11.19

  • 展覧会
  • 近畿圏

Trace Exhibition Program #2  TRACES  三人の跡

山口和也展「KAKIAIKKO」

2014. 11/22 (土)

2014. 11/30 (日)

12:00

17:00

会期中無休

trace

京都市下京区和気町4  栗塚運輸倉庫2F
美術科 洋画コースの卒業生・山口和也さんの個展「KAKIAIKKO」が下京区・traceで11月22日土曜日から開催されます。

本展は3人の作家による連続した展覧会「TRACES-三人の跡」のラストを飾ります。


(HPより抜粋)
この秋、京都水族館の隣にある三角屋根の倉庫跡 “trace” にて3つの個展「TRACES – 三人の跡 -」を開催 致します。私は一人の作家として様々な「跡」に惹かれ、その魅力を描こうとしてきました。また多くの作家にとって 作品は「跡」と言えるものかもしれません。
本企画では、作品の何処かしらに潜む「跡」に焦点をあて、それをご覧いただくに相応しいと感じた水田寛、Alex Kukai の二人に声をかけ、私を加えた三人の個展を連続で紹介することにしました。それぞれの作品が持つ「跡」の気配を、お楽しみいただければ幸いです。
(企画: trace 山口和也)
費用 無料
定員 -
申込方法 -
主催 trace
お問合せ Mail: info@trace-kyoto.com
URL http://trace-kyoto.com
関連卒業生 山口 和也(芸術学部 美術科洋画コース 1995年度卒業)
  1. Home
  2. 展示・イベント
  3. 山口和也展「KAKIAIKKO」|展示・イベント情報

毎日更新! 公式SNS

公式SNS紹介