2013年3月26日(火)

4月28日(日)29日(祝・月) 今年第1回目のオープンキャンパスを実施いたします。

入試情報

春のオープンキャンパスで、数か月分の成長を先取りしよう!

京都造形芸術大学のオープンキャンパスにお越しいただいた来場者の皆さんが口にする言葉。それは、「ものすごいやる気が出た。来て良かった」という言葉です。芸術大学で学ぶことに対する価値観が劇的に変わると評判の「大学全体説明会」をはじめとして、自信とやる気につながる企画が盛りだくさん。4月に参加することで、数か月分の成長をぜひ先取りしてください。

■開催日:2013年4月28日(日)・29日(祝・月)
■開催時間:10時00分〜16時00分(受付開始9時45分) ※申込不要


〇キャンパス見学ツアー
学内施設の全体像をサッと掴むならこれに参加!30分でキャンパスのポイントをおさえながら一周します。

〇大学全体説明会
京都造形芸術大学のOCに来たなら、絶対にこれは参加!これを聞けば、なぜ京都造形芸術大学が「他とは圧倒的に違う」と言われているのか、その秘密がわかります。

〇親子同伴特別講演(ブログ編集長特別講演)
「あぁ、こういうことだったのか」と思わずため息が漏れ、昂揚した高校生が毎回サインの行列を作るブログ編集長の名物講演。ここでしか聞けない話をぜひ。

〇学科・コース相談コーナー(+体験型ワークショップ)
13 学科2 1コースの全教員が学生や作品と一緒に皆さんをお待ちしています。気になるコースにどんどん訪れて質問やワークショップを体験しよう。

〇入学個別相談コーナー
オープンキャンパスを一通りまわったら、聞きたいこともより明確になってくるはず。コース選びの相談や入試、
学生生活の疑問や不安は最後にこの個別相談で。

※「学食無料体験」( 1 0 : 3 0〜1 5 : 0 0 )、「カフェ無料体験」( 1 0 : 0 0〜1 6 : 0 0 ) 受付でいずれかを利用できる無料体験チケットをお配りしています。

※詳しくはオープンキャンパス特設サイトへ
http://www.kyoto-art.ac.jp/opencampus/