2017年10月22日(日)

0年生プログラムの課題について

入試情報

 

0年生プログラムの課題について

 

開講式で配布予定をしていました教材(共通課題)・『課題とてびき』『問題集』は

大学より送付いたします。今しばらくお待ちください。

 

開講式の別日の開催はありません。

第2回登学日は12月9日(土)です。

登学日は、高校の授業、行事を優先してください。欠席をされる場合は欠席届(『課題とてびき』P60 をコピーして使用)を大学へ提出してください。

 

また、第3回登学日は2018年2月です。コースにより登学日が異なります。

『課題とてびき』(P50~P59を参照してください)でコース登学日を確認しましょう。

 

大学から教材が届いたら内容物を確認しましょう。

課題には「共通課題」と「専門課題」があります。

共通課題はまず『課題とてびき』を読みましょう。

専門課題のあるコースは、教材に資料が同封されています。確認しましょう。

※「共通課題」第1回提出日を11月18日(土) 11月25日(土)に変更します。

 

「共通課題」は、はじめて取り組む人でも、できるように解説があります。

また、共通課題では点数や、出来栄えを問うものではありません。

課題に取り組む姿勢を大切にしています。あなたらしく取り組みましょう。

 

今後は大学HPで「0年生プログラム」関連の周知をすることがあります。

時々、大学HPをチエックしましょう。

 

それでは、0年生プログラムに取り組んで、大学生への準備をはじめましょう。

 

京都造形芸術大学