舞台芸術学科

2014年3月

  • LINEで送る

2014年3月29日  学生紹介

自主企画公演 みだしなみ「禿の女歌手」全公演、無事に終わりました!

みだしなみ!
.
終わりました!
.
これで終わりかと思うと悲しいですね。
.
.
またまた木下遼です!
.
4連続です!
.
.
僕はこの2年間で舞台芸術学科を辞めますが、最後の最後で
.
ホントこの学科で良かったのと思いました!
.
この学科には感謝しかないです!
.
教授に、邦生さん、
桝谷さん、友達。
.
そしてみだしなみ。
.
俺は恵まれてます。
.
ありがとうございました!

こんな

こんな

メンバーで

メンバーで

お送りしました!!

お送りしました!!

  • LINEで送る

2014年3月28日  学生紹介

自主企画公演 みだしなみ「禿の女歌手」初日、終わりました!

今日は3月28日!
.
【みだしなみ】初公演
.
初日、終わりました。。!
.
なんというか、まぁ1日目が
終わってしまったんだなぁと、
思っております。。
.
.
あ、自分 木下遼と言います。
.
役者で出ております。
.
.
いやぁ~振り返ると長かったようで短かったなぁと
.
思いました!
.
.
明日、3月29日(土)は千秋楽です!
来てほしいです!
.
.
別の話になりますが、杉原邦生さんの舞台
の時みたいに楽しい雰囲気が
あって楽しんでおります!
.
いや~、ホント明日はもっと
良いものにしたいと思っていますので
.
皆さん遊びに来てください!

P1001139

P1001140

 

公演情報はこちら

  • LINEで送る

2014年3月27日  学生紹介

自主企画公演 みだしなみ「禿の女歌手」studio21にていよいよ明日です!

雨が多い今日この頃
.
午後は晴れて良かったですね!
.
京都からお送りしております!
.
京都造形 舞台芸術学科 ブログ
.
連続更新 ギネス 記録 更新中
の木下遼です!
.
みだしなみ!
.
禿の女歌手!
.
仕込みが終わりました!
.
照明の吊り込みや美術!音響!
.
同期や後輩、先輩には感謝です!
.
ホントにありがとうございます!
.
.
明日3/28(金)18時から本番です!
.
長かったような、短かったような。。
.
明日、観に来てくれる方々のために
頑張ります!
.
.
29日の予約は停止させて頂きました!
.
それでは明日の本番、
.
お会いしましょう!

P1001137

 

公演情報はこちら

  • LINEで送る

2014年3月26日  学生紹介

自主企画公演 みだしなみ「禿の女歌手」studio21にて今週末ですよ!

いや~春の暖かい風が
朝を迎える今日この頃、
新学期の幕開けを感じさせます。。
,
ガイダンス、しっかり受けましたか?
,
京造メール、完了しましたか?
,
宿題はやりましたか?
,
歯は磨きましたか?
,
あなたは誰ですか?
,
僕は
,
木下遼です。
,
ただいま『みだしなみ』という
劇団が本番に向けて必死こいてます。
,
公演する舞台は『禿の女歌手』という
海外の作品です。
,
内容は、、『なんと不条理な。。!』
という言葉が無意識に口から
出てしまうような、そんな作品
になっております。。
,
こちらの舞台、本番は3月28日の
金曜日、18時からと
,
3月29日の土曜日、14時の
2つです。
,
席はまだ空いてるので、
studio21に遊びに来てください!
,
,
みだしなみ!
,
禿の女歌手!
,
Check this Now !!!!

写真公演情報はこちら

 

  • LINEで送る

2014年3月20日  ニュース

受賞情報!

以前にも何度かとりあげていた、

舞台芸術学科3回生ダンスコースの田村興一郎

舞台芸術学科2回生演技演出コースの近藤千紘のデュオ作品

「ハゲワシと少女」が

3/7 東京都亀有リリオホールで開催した

”4th Dance Creation Award”にて
創作部門第二位受賞及び、海外コンクール推薦賞を受賞しました!!!!

海外コンクール推薦賞では

ベラルーシ共和国のコンテンポラリーダンスフェスティバルに

日本代表として認定されるということで、今後が期待されます!

.

そんなすばらしいダンス作品を見てみたいという方は

Dancing Dancingという舞踊コンクール動画配信サイトにて、

ハゲワシと少女のダイジェストを近日公開予定ですので、

ぜひ、チェックしてみて下さい!!

ハゲワシと少女受賞

ハゲワシと少女受賞

1 2

コース・分野を選択してください

トップページへ戻る

COPYRIGHT © 2013 KYOTO UNIVERSITY OF ART AND DESIGN

閉じる

ABOUT

京都造形芸術大学は、今アジアで最もエネルギーを持って動き続ける大学であるという自負があります。
通学部13学科21コース、通信教育部4学科14コース、大学院、こども芸術大学。
世界に類を見ない3歳から93歳までが学ぶこの大学は、それぞれが溢れる才能を抱えた“プロダクション”のようなものです。

各“プロダクション”では日々何が起こっているのか。授業や取組みの様子、学生たちの作品集や人物紹介。
とどまることなく動き続ける京都造形芸術大学の“プロダクション”の数々。
そこに充満するエネルギーを日々このサイトで感じてください。