2020.01.28

春休み期間中の施設使用について

長期休暇期間中は、施設を使用できる時間帯が変わります。
施設使用届けを提出する際には、以下の点に注意してください。

施設使用について

【 施設使用について 】
春季休暇期間 2月2日(日) ~ 4月2日(木)
●使用可能時間は9:00~20:00まで(曜日にかかわらず)
●駐輪場の使用時間は20:30まで

《入試に伴う学内立ち入り禁止日》
1月29日(水)13:00~立ち入り禁止(一般入試準備)
1月30日(木)終日立ち入り禁止(一般入試)

【 注意 】
※施設使用届は、各研究室教職員の承認を得た上で、使用日前日の窓口終了までに提出すること。
※当日に施設使用届を提出しての使用はできません。
※実習室・講義室は通信スクーリングで使用する教室以外で使用可能です。
※学校行事、施設の掃除等で使用できない場合があります。(要台帳確認)
※施設使用届の出ていない教室は、盗難防止のため施錠しています。

【春休み期間中の教学事務室 窓口業務時間】
2月2日(日) ~ 4月2日(木) 9:00~17:00
※日曜・祝日は窓口は休止しています。
4月3日(金)からは通常通りとなります。(平日9:00~18:00・土曜9:00~17:00)