2020.10.07

【大瓜生山祭】動画ジングルの募集について

この度、学園祭ウェブサイトでは4つの動画チャンネルの同時配信を予定しています。
そこで、動画チャンネルの中で使う短い映像を、学生の皆さんから募集することとなりました。

<動画ジングル内容>
お話ししていただくテーマは学祭のテーマと同じく「はじめまして。ひさしぶり。」。
まだ会っていない、まだ友達にもなれていない、そんな人に向けてのはじめましてから始まる自己紹介や挨拶などを、学園祭期間中に配信していきます。
募集した動画はコンテンツとコンテンツの間や切り替わりで使用される予定です。

<動画の撮影方法>
●動画はご自身のスマートフォンで撮影してください。必ず1分以内におさめるようにしてください。
●撮影する際のカメラは【横向き】【固定】でお願いします。
●登場の仕方・画角(写真に収まる範囲の広さ)はお任せします
●話して頂く際のフォーマットは下記の通りです。このフォーマットに沿って話して頂くようお願いします。

フォーマット
—————————————————————————-
はじめまして(orひさしぶり)。
○年、xxx学科の@@@@@です。

〜ここからはフリータイム。ご自由にお話しください〜

例)4月から学校が始まると思ってたんですけど、
なかなかですね…。
ゲームも時間もだいぶ増えました。
皆さんはどうですか?
学校に行けるようになったらまずはカフェでめっちゃしゃべりましょう!

○年、■■■■学科の@@@@@でした。
—————————————————————————-

動画の例をこちらのリンクからご覧いただけます。
参考1 参考2

<対象>
以下のいずれかに通う学生
・京都芸術大学(通学部・通信教育部・大学院を含む)
・京都芸術デザイン専門学校
・京都文化日本語学校

<募集締め切り>
10月16日(金)

<応募フォーム>
https://forms.gle/QbtVwHfMK6Znz6hB7
利用の際は学生用アカウントに切り替わっているか確認してください。

<注意事項>
・動画は編集して使わせていただきます。
・たくさんの動画が寄せられると予想しております。個々の配信のタイミングはお知らせできません。ご容赦ください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、複数人での撮影はご遠慮ください。
・撮影の際は、自分以外の人の顔が映らない、周りの人に迷惑をかけないように注意してください。
・どアップ、大声、奇声、変顔など後から見て後悔しないようにお願いします。夜中に撮影する場合などは近隣へご配慮ください。

※応募された企画は運営で内容を確認した上で、一部変更や場合によっては配信そのものをお断りする可能性がございます。あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。

<お問い合わせ>
大瓜生山祭2020 ONLINE 学生会企画班
gakuseikaikikaku2020@gmail.com