2020.09.23

後期教職科目「教師論C」追加履修登録の受付について

後期の教職科目「教師論C」の履修登録について、前期に登録を行えていなかった方に向けて追加の履修登録申込を受け付けることとなりました。

今回申込を受け付けることができるのは、教師論C(火曜日5講時)のみです。教師論B(月曜日5講時)は休講となりましたので、Cクラスのみ登録可能です。

【対象者】: 1回生 *ただし中高免の教職課程を受講できない映画学科、舞台芸術学科、こども芸術学科、文芸表現学科の学生と、前期に教師論Aを履修登録していた方(単位取得の有無は問いません)は対象外です。

【申込受付期間】:9/23(水)~9/29(火)17時  *申込を希望する方は、初回の授業(9/29)は出席してください。

【申込み方法】:以下のGoogleフォームにて申し込むこと。

「教師論C」追加履修登録申込フォーム

また、必ずmanaBe時間割の火曜日5講時は空けておいてください。もし他の科目が入っているとこちらで登録を行う際エラーが出ます。エラーが出た場合は、教師論Cを優先し、登録します。

受付終了後こちらで登録を行い、9/30(水)の午後に、希望者のmanaBe時間割に反映いたします。

 

不明な点は下記資格支援センターメールアドレスまでお尋ねください。

teacher@kua.kyoto-art.ac.jp

 

お問い合わせの際は、件名を「教師論Cについての問い合わせ」としてください。