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2017 / 商品開発、伝統・文化、京都

Whole Love Kyoto

HANAO SHOESをメインアイテムとしたブランド。HANAO SHOESは国産スニーカーに、下駄草履に使われる本物の鼻緒をつけたプロダクトで、2017年4月に本学で開催された京都の春の風物詩「都をどり」で発表以降、多くの問い合わせを受け商品化。京都の伝統工芸の入念なリサーチをもとに、職人の優れた技術にアート・デザインの力を結合し、イノベーションを創出。現在は国内のみならず、ロンドンの老舗百貨店のLIBERTYやSELFRIDGESなど欧米でも展示会や販売されており、京都や日本の伝統文化を世界に紹介する役割を担っている。
https://wholelovekyoto.jp/

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美術制作からグラフィックデザイン、建築、舞台芸術、アニメーション、⽂化財保存に⾄るまで ほぼ全ての芸術分野を網羅しており、依頼内容に応じて全ての教員から適任者をマッチングし、 商品開発やまちづくり、イベント創出などの事業連携を⾏っています。 皆さまがお持ちの課題や実現してみたい企画をお聞かせください。

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