2017.09.06

☆在学生無料☆フェリシモ 「神戸学校」 ―9月27日(水)モデルのマリエさんを迎えて―

フェリシモが主催するメッセージライブ「神戸学校」の案内が来ています。
本校の学生は、無料で参加ができます。
日時:9月27日(水)18時00分から19時45分(開場17時30分)
開場:デザイン・クリエイティブセンター神戸(三宮から徒歩約15分)
申し込み締切り:9月25日(月)
申し込み先:kobe@felissimo.co.jp(神戸学校事務局)
・名前
・参加人数
・京都造形芸術大学の学生であること
上記3点を伝えた上、申し込んでください。

マリエさんは、2010年まで雑誌のモデルやテレビなどで活躍後、NYのパーソンズ美術大学に留学、ファッションの課程を修了されました。
多くの人たちからの期待を振り切っての留学に、「帰国後、自分は受け入れられるのだろうか」という不安を持ちながらも、「とにかく自分で決めたことをやりきろう!」とひたすら勉強と制作の日々に明け暮れたそうです。帰国後は、自身のブランドを立ち上げ、現在は日本のよいものを伝える「ものづくりプロジェクト」に携わっておられます。そしてこの夏、全国16都市の工場やセレクトショップを巡るツアーをされています。おさない頃から人とはちょっと違う経験をされてきたマリエさんはユニークな発想と実行力をお持ちです。モノづくりに関心がある方はもちろん、今、困難を抱えており、それを乗り越えてゆきたいという人にもきっと力を与えてくださるお話をしていただけると思います。

マリエさん公式インスタグラム
@pascalmariedesmarais

「神戸学校」の詳細はこちら
http://feli.jp/kobe/