2020.03.10

3月15日(日)より瓜生山キャンパスの入構を制限します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の期間において、瓜生山キャンパス(高原校舎を含む)は、

教職員を除く、学生および学外者の入構を制限します。

 

入構制限期間: 2020年3月15日(日)~3月31日(火) ※期間は延長の可能性があります。

※すでに提出している上記期間中の施設使用届は、すべて無効となります。

 

なお、以下に該当する学生(通学・通信)については、入構することができます。

入構の必要がある方は、必ず下記の入構手順をご確認ください。

 

【通学課程】

1.各種証明書、届出、学割の交付

2.学習・学生生活・奨学金に関わる相談

3.学籍(休学・退学)に関わる相談

4.就活・キャリアに関わる相談

5.卒業・修了予定者の荷物の片づけ(所属学科へ事前に要予約・日祝は対応ができません)

6.上記以外の場合は、事前に教学事務室 学生生活窓口 に連絡し、許可を得てください。

学生生活に関わる問合わせ先:E-Mail:gakusei@office.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9165

就活・キャリアに関わる問合わせ先:E-Mail:d-syusyoku@office.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9126

問合わせ時間:平日、土曜 9:00-17:00 日祝 休み(※但し、キャリアは土日祝 休み)

 

【通信教育課程】

1.各種証明書、届出、学割の交付

2.学習に関する対面相談

3.卒業・修了制作展に関わる作品の引き上げ(研究室へ事前連絡)

4.上記以外の場合は、通信教育課程事務局に連絡し、許可を得てください。

連絡先:E-Mail:question@air-u.kyoto-art.ac.jp Tel:075-791-9141

 

<入構についての手順>

・正門側は施錠をしていますので、警備ボックス側(北門/車両搬入口)より入構してください。

・入構には、学生証を提示の上、氏名・入構理由等を所定用紙に記入する必要があります。

 

※本学の入学を検討している志願者については、通学課程の方は「アドミッションオフィス」へ、

通信教育課程の方は「通信教育課程入学課」へご相談ください。

※通信教育課程において、電話応対は通常どおり行っています(10:00~16:00。日祝除く)

 

ご理解・ご協力の程、お願いいたします。

 

—————————————————————————————–

京都芸術劇場チケットセンターの営業について

 

期間中の京都芸術劇場チケットセンターの営業については京都芸術劇場ウェブサイト(http://k-pac.org/)にて改めてお知らせいたします。

 

なお、京都芸術劇場 春秋座で開催予定の地点主催『罪と罰』公演(3/20[金]-22[日])は現時点では開催予定です。

学内への入構方法などについては決まり次第、京都芸術劇場ウェブサイト(http://k-pac.org/)にてお知らせいたします。

 

ただし、今後の状況を鑑みて変更する場合もございます。何とぞご了承ください。